スタートです。?ブログ

2017/2/19

今日からはてなブログさんでブログを開始します。

 

前からブログはやってみたいと思っていたんですがどうも

やろうと思ってもなかなか踏み出せず、、、

 

思い立ってから半年ぐらい経ってしまいました。

 

 

世の中にはとても役に立つブログを公開して下さっている方々も多いんですが

私も、私なりの何かで役立てたらなーっと思いようやく開始まできました。

フリーアドレスの取得時点で軽く目がしょぼついて先行き不安ではあります、、

 

 

読みづらかったりするかもしれませんが

これから宜しくお願いします。

 

 

ちなみに

 

ぎりぎり平成生まれ高身長低所得❌なし子持ち(三人)の28祭、好きな事は

ゲームと麻雀、釣りです。

 

ゲーム実況動画を兄と作ろうとしているのでアップできるようになったらお知らせしたいと思いますので、暖かい目でみてくださる方はみに来てください!!

モンスト、パズドラがメインになるかと思います。

 

 

こんな短い文章でも書き初めて30分たちました(⌒-⌒; )

 

 

本当はブログに載せてみたい事があって今日はもう一記事書こうと

思ったのですが、

焦らず明日書こう!!

 

なので明日からは役に立つ内容をお届けしますので

お楽しみに!!